【新着広告】『ポータルサイト事業を立ち上げ、無限に利益を得る方法』株式会社しんがり代表、清水智インタビューCD

新着広告が届きましたのでお知らせします。

紹介を開始したい方は、こちらからアフィリエイターとしてログインして、プログラムを開始してください。

アフィリエイター登録がまだの方は、こちらのアフィリエイター登録をしてください。

—————————————————–
■商品名:『ポータルサイトを立ち上げ、無限に利益を得る方法』対談CD
■ゲスト講師:株式会社しんがり代表 清水智氏
■インタビュアー:作野裕樹
■商品形態:CD×2枚組(収録時間約100分)
※iphoneで収録したため若干ノイズあり
■収録日:2014年10月
■価格:6000円(税別)
■対象者:
→物販をされている方
→サービス業を行なっている方
→店舗ビジネスをされている方
→コンサルティング業・士業・FP業を行なっている方
→ニッチな業界でNo.1になりたい方
→ポータルサイト事業を成功させたい方
→新規集客ルートが欲しい方

■詳細:
「ネットからの集客が少ない」
「広告費が年々高くなって困っている」
「既存の事業の収益に限界を感じている」
「優秀な人材が集まらなくて困っている」
「自社のブランドが低くて取引先が増えない」

このような悩みを抱えている方におススメなのが、「ポータルサイト」事業の立ち上げです。

なぜ、ポータルサイトがいいのでしょうか?

理由1 ポータルサイトを持つと検索エンジンからのアクセスが圧倒的に増える。
理由2 ポータルサイトを持つと、広告費をもらいながら自社で広告ができてしまう。
理由3 ポータルサイトを持つと、求人広告費をもらいながら、求人できてしまう。
理由4 ポータルサイトを持つと、権威になり、ブランド価値が飛躍的に上がる。
理由5 広告収益、求人広告収益など、新たなキャッシュポイントが増える。

以上の理由から、ポータルサイト事業の立ち上げをおススメします。

では、いったい、どうやって効率的に、収益の上がる力あるポータルサイトを立ち上げることができるのでしょうか?

その答えを、ポータルサイト立ち上げ、運営の専門家である株式会社しんがりの清水智氏に取材して聴き出すことに成功しました。

【清水様の主な実績は以下のとおり。】
・自社で8サイトを運営し事業化している。
・メルマガ広告のマッチングサイト「メルマガパートナー」は、開設3年で400媒体と提携、350社以上の顧客を開拓。
・いずれもSEO対策ゼロでも圧倒的な集客を実現し、多くのサイトが業界NO.1のサイトとなっている。

ぜひ、このインタビューCDを聴き、儲かるポータルサイト事業を立ち上げてください。

聴いた内容を実践いただければ、必ず会社の業績がよくなることでしょう。


『ポータルサイト事業を立ち上げ、無限に利益を得る方法』株式会社しんがり代表、清水智インタビューCD

—————————————————–

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ